さちこのナース勉強blog

ナースの為の勉強blog&ママナースの日常 元ICUナースが臨床で役に立つ看護の基礎と病態をわかりやすく伝えます。ママになって経験してきたこともお伝えしていきます。

今日は

美味しいご飯を食べてきました!

看護のことは関係ないけど

息抜きも大事ですよね!


いやぁー

今はパートですが

夜勤明けで食べる焼肉やお酒は

美味しかったなぁ。

ものすごくマック食べたくなったりね。

夜勤明けの時ってどうしてあんなに

胃がブラックホールなんですかね。

何食べてもずっとお腹空いてる。

これ、あるあるですよね笑


はやくまた常勤で

働けるようになりたいなぁ。

あ、でも夜勤はもう若くないし

できればやりたくないけど…笑


まぁきっとやるんですけどね。

看護師は夜勤やって

なんぼってところも

ありますしね笑


今日はこんな感じですが

終わりにします。

明日まで息抜きで

明後日からまた

勉強モードに戻します

では

おやすみなさい( ^ω^ )



https://www.instagram.com/p/CDyrovLj-vV/

今日は休憩。わたしのつぶやきです。http://saccyan-kango.hatenablog.com