さちこのナース勉強blog

ナースの為の勉強blog&ママナースの日常 元ICUナースが臨床で役に立つ看護の基礎と病態をわかりやすく伝えます。ママになって経験してきたこともお伝えしていきます。

今日は休憩

こんばんは!さちこです(๑′ᴗ‵๑)


今日は大事な記念日なので

勉強ブログはお休みしてます。


ここ最近毎日、本当に暑い日が

続いてますね。

熱中症の方が増えてますね。

コロナ+熱中症は、対策が難しいですね…。


ものすごく暑いのにマスクしなきゃいけない

って言う、死んでしまう!!って感じ

ですよね。

私は外にいるとき人が近くにいなければ

マスクは外すようにしてます。

マスク外すだけで全然暑さが違いますね。

まぁベースがものすごく暑いので

何しても暑いんですけど…。

クーラーも毎日つけてます。

昨日は暑かったので夜もつけっぱなしで

寝ました。

朝の快適さが全然違いますね。

あと、寝る前に必ず1杯のお茶を

飲んで寝るようにしてます。


コロナ対応も大変ですが、

皆さんお身体には気をつけてください。


ではまた明日から勉強blog頑張ります!

おやすみなさい。